記事一覧

完走賞

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpgファイル 20-3.jpg

「第二回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波」、無事終了することができました。
各地より参加いただいた皆さま、 ご協力いただきました関係各位の皆さまに対し、スタッフ・関係者一同より心から御礼申し上げます。

さて、お気づきの方もいたかと思いますが、今回完走証と一緒にお渡しした賞品の缶バッジ、 完走されたコースによって色が違います。
(A)コース------白ベースに黒ロゴ
(B)コース------赤ベースに白ロゴ
(C)コース------白/赤の水玉に黒ロゴ

*Cコース参加者の方でもエスケープ、足切りタイムにかかった方はBコースの賞品をお渡ししています。

Cコースの(水玉模様)はツール・ド・にし阿波のチャンピオンコースを走破した人しか手にすることが出来ない、マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ的な価値ある一品なんです(缶バッジですけど)。