記事一覧

人と違うおしゃれを楽しみたいなら!“かぶりバッグ”は●●で差を付けよう♡

憧れのハイブランドバッグは、人と被りやすいのが難点。そこで、本日は「かぶりバッグは●●で差を付けよう!」と題して、名品と呼ばれるバッグを3つご紹介。ちょっとしたデザイン違いや、素材、サイズが違うだけでこんなにも違った印象が!人と違うおしゃれを楽しみたいなら✔︎して下さいね。


サイズ:18.5cm 14.5cm 7.3cm
大人気のエルメスボリードから、とっても可愛いミニサイズが登場です!
ボリードの使いやすさをそのままに、可愛いコンパクトになりました!
入手困難な人気色、お探しいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
・エルメスオレンジボックス
・ブラウンリボン
・保存袋

ロエベ コピー サープラス プロジェクト レザー バスケットバッグ 5色 21033009

■仕様                           
・ショルダーまたはトップハンドルキャリー
・取り外し可能なショルダーストラップ
・裏地なし
・アナグラムのエンボス加工
・素材: Classic Calf/Soft Grained Calf
・ストラップの長さ: 102 cm
・ハンドルドロップ: 10.5 cm
・重さ : 0.67 kg
・高さ(cm): 16.5
・幅(cm): 27
・深さ(cm): 16
・高さ(inch): 6.5
・幅(inch): 10.6
・深さ(inch): 6.3

新作限定早い者勝ち シャネル トートバッグ スーパーコピー ネオエグゼクティブトートバッグ ミニ グレインカーフスキン ライトベージュ

色:ライトベージュ(金具はゴールド)
素材:グレインドカーフスキン(キャビアスキンのような素材です)
サイズ:約縦27cmx横22cmxマチ10cm
付属品:BOX、ギャランティカード、お手入れクロス、保存袋、シャネルリボン、ショップ袋
シャネルより大人気だったエグゼクティブトートが新しくなって登場です!!
ライトベージュがお上品でめっちゃ可愛い
オフィスにもちゃんとした席にもカジュアルにも使えてめっちゃ使える
斜めがけもでき、ストラップは長さの調節も取り外しも可能でとっても便利
傷つきにくい素材ですので、おすすめです。