記事一覧

作業風景②

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpgファイル 17-4.jpg

本日もスタッフの方々と一緒に作業を致しました。

仕事終わりに、作業をしていただきありがとうございます(><)

毎日準備等をしてくださっているスタッフがいるなか、投稿している私達(Y&K)が
参加している時の写真アップのみになってしまっている事をお許しくださいm(_ _)m
掲載希望がありましたら、Y&K夫婦かOださんにお申し付けください

大会当日まであと少し!!

明日も、明後日も作業がありますが、頑張っていきましょう↑


参加される皆さん以上にスタッフ一同楽しんで、笑顔で当日を迎えたいと思います。

スタッフ最年少☆U7☆もいつもじいじのお手伝い(?)をしてるつもりです(笑)
がんばれドドスコ(^_^)/~  


          時々登場するY&Kでした☆