記事一覧

コラボするたび完売必至!人気ブランドのイヤーアクセをセットでお届け

振り子のようにゆらゆら揺れるリズミカルなつけ心地にうっとり

图片描述

“日常に花と色を”をテーマに掲げる《hanairoaiki》とのコラボレーション。
前回のコラボで大人気だった「gonta」シリーズに続き、今回は、特別にイヤカフとピアス/イヤリングのセットをご用意しました。それぞれ単体でも使えてアレンジが広がる、お得なセットアイテイム、2デザインです。

最近はお出掛けの頻度が少なくなり、全身でのコーディネイトを楽しめなくなっていますよね。
そんな時、お顔回りだけでも自分らしく華やかさを演出してみるのも◎

やわらかく髪の毛をアップして《hanairoaiki》のイヤーアクセをセットアップ。
振り子のようにゆらゆら揺れる布花がお顔回りをパッと華やかに!オンラインの集まりやミーティングでも、いつもの印象に鮮やかな彩りをプラスしてくれるはず。

優しいセピアカラーが大人らしさを上品に味付け

图片描述