記事一覧

Supreme Box Logo Hooded Sweatshirtの本物と偽物の見分け方

皆さんこんにちは!メメモリのNさんです。

今までずっとメメモリのHP内で記事を書いていたんですが、もっと沢山の人に見てもらいたいということでアメブロを始めました!

その記念としてパスワード公開となっていた【Box Logo Hooded Sweatshirtの本物と偽物の見分け方】というのを今回どどんと公開しちゃいます!少し長いですが是非最後まで読んでいってね! それではいってみよ~!

着用しているとやはり一番に目が行くのはフロントに堂々と入ったボックスロゴ。正直、ボックスロゴを一目見て本物と偽物を判別できるのはかなりSupremeに詳しくないと難しいと思います。

シュプリームボックスロゴパーカー偽物 シュプリーム バンダナBandana Box Logo Bogo20E21C8

待望のFW21ボックスロゴです!
【仕様】
100% コットン

まずこちらが偽物のボックスロゴ。上記でも記載した通り、これでレベル1くらいのフェイク品です。 以前はもっとSupremeの並びがガタガタ、「r」の文字の刺繍糸の重なり方が違う、などといったように分かりやすかったのですが最近のフェイク品は本当に良く出来ています。

シュプリーム パーカー コピー シュプリームボックスロゴパーカー Comme des Garcons SHIRT Box Logo Hooded21E21C0

Hooded21E21C0
特典1. シュプリーム / Ziploc 2 Bags
もしくは
特典2. Name Badge Stickers

こちらが本物のボックスロゴ。生地の膨らみの関係で歪みがあるように見えるのですが、それは関係ありません。 比べてみると偽物のほうがやや文字の輪郭がぼやけている印象。本物は文字の輪郭がはっきりとしていて、角の丸みはあまりありません。

Sとuの間も偽物はほぼくっついていて均等ではありません。本物は文字と文字の間隔が均等で綺麗です。

そして上手く撮影することが出来なくて申し訳ないのですが、文字の刺繍糸にもちょっとした違いがあります。よく見ると偽物のほうが本物に比べてシルバーに近い色をしています。独特の光り方をしていて違和感があります。ここも見分けるポイントとなります。

13SSに発売された"Bling Box Logo Hooded Sweatshirt"等は例外ですが、基本的にパーカーの場合はボックスロゴはプリントではなく刺繍です。たまにプリントのパーカーを見かけますが、あれは偽物です。


【関連記事】:2022年春夏新作バッグ